コミケ感想と昔話。

悩んだのですが、やらないよりやってから後悔せよって誰か言ってたし。仕事復帰とか万が一妊娠とか…冬行けるとは限らないので。昨日やっと決心がつきましたぁ。最後のコミケのつもりで。予定は未定ですが…。
クレイモアサークル様のみを目指して!p(^-^)q
9時自宅発、11時着(このあとぐるぐる入場のために歩いたのがツラかった)、11時40分東館…もとい東ホール到着、12時5分買い物終了、12時25分バス着席、12時50分お土産とお昼購入、14時30分自宅着。
暑い!当たり前だけどさ。ていうか列になった時点で日傘たためよ!あたしは駅まではさしたけど、現地は帽子だよ。まわりに迷惑だもン。傷害一件、傷害未遂三件の被害にあいました。(--;)いや、あやまってくれたけど。私もついあやまっちゃった。なんて日本人的。後ろのカップルが初々しくてカワイかった。若い子が準備会の人を貶してたけど、私はやってくれてることに尊敬と感謝の念でイッパイです。建て前としてはみんなで作ってるイベントだけど、大変さが違うと思います。真似できない&する気もないし、過去にもなかったから。前日設営一回いっただけで疲れたヘタレの私ですので。(^_^;)
知ってるサークル様は一カ所。カタログ買わずに、かつ、カタログ閲覧コーナーによらずダイレクトに行けたのはそちらのブログのお陰なんです!大感謝♪そちらの作家さんはご不在で、女性が売り子さんでした。明るくて礼儀正しい方♪他も売り子さん(or作家さん)みんな感じ良かった〜!私なんて昔同人誌読みながら愛想なくやってました。ハタチ前後で、若気の至りということにしといて下さい。同じことされても別になんとも思わないけど、以前、携帯で電話してて会計を待たされたのは腹立ったな〜!!
落ち着いたらサイト巡りして感想っぽいモノを落としてきたいと思います。(^-^)v