9月号感想ですよー

いい加減ネタバレ注意書きを月ジャンからSQに変えねば。(汗)
パソから更新久しぶり!
先月も思ったけど、ルネもったいないよー素敵キャラなのに。
リフルちょっと大人っぽくなった???気のせいかな。
ダフーーー!(*^。^*)相変わらずのひらがなトーク。ラブリィvvv
クラリスやミアータはすごいサービスだわ。お尻見えてるって。
クラリスは抜けてるから、確かに目の毒になる失態をしてしまいそうだわ〜
弱くっても人間の男に襲われても平気だよ、半人半妖だもの。
ただ、若い修道士さんたちがもやもやしないように、気をつけて欲しいですね。
いや、若くなくてもだからwヴィンセント司祭、敏感に反応してるし。(^_^;)
クレアの服の上包帯もしっかりフォロー入って、めでたしめでたし。

タバサは本当に隊長命ですね。なにげにもう故郷はないと言い放ったシンシアも哀しい・・・。
ヘレンとデネヴの行く先には何があるのか?リフルんと会っちゃうかしら。
この方面が楽しみだったりします。
ラテア様も戻れそうでよかったよぉ。ほのぼの。

例のブツは、シルエット出た時点でわかったよ。でもまさか合体してるとは・・・。
なんて愛情が深いんだラファエラ。一緒に眠っちゃったのね。(T_T)
ルシエラ死んでなかったよワーイ。でもフュージョン(?)してるし。
別人かなあ。たぶんラファエラベース?いや、なんとなく・・・。


コミケ一日目。行きたい気はするけど、気力が萎えています。
クレイモア11サークルってぷしゅう様のところで見たなあ。行きたいよー
行くとしたら一時保育に預けねば。(←鬼母・・・)


ゲーム???ロープレだったら買うかも。本体と一緒に。
シミュレーションは、悩むな。(FE途中で放棄しました私)アクションは買わない。
恋愛シミュ・・・ないないない!!(+_+)
パズル・・・(ry
音ゲー落ちゲー・・・(←見てみたい)
考えるのは楽しいですね。


人気が上がりすぎると、『幼馴染が芸能人になった』風の寂しさが出てきそうだけど。(^_^;)