10月号感想。

あまりにもかわいいよシンシア。"にぱっ"の笑顔にハート鷲掴みされまくり…。女の私でこうなんだから、男性でしかも彼女のファンはたまらんでしょう。フフフ…( ̄ー ̄)

そして底辺の方も実力引き上げられてますぅ〜!ユマ!!すごい活躍。ネット繋いでないので詳しくは存じませんが、かなりファンの方がいるようで。もの好きは私ぐらいと思ったけど。神が願いを叶えて下さいましたよ皆様!神よ、これからもついて行きます。(気持ちは魅上照)

シンシアはユマのことも力を認めてるみたいで、嬉しさ倍増。『三人ならなんとかなりますよ♪』みたいな台詞がよかった!あと、『残りたいなら止めません』も。大人だなシンシア。
まくタイミング謀ってたクレアもラヴリィ。
またも剣投げてるし。一巻のクレアが懐かしすぎる。最近クレア涼しい戦闘しかしてないから、妖力全開な彼女も見たいです。でも誰か死んじゃうかもしれないから、やっぱ見たくない気持ちもある。
ルヴルやっぱ妖怪だよ。変わらんな〜。どうせなら若返って美しく変身しててくれればいいのに。…誰?ってなるから無理ですって。

シンシアとベロニカさんとの出会いの話書きたい。髪ゴムを片見に持っててくれたら嬉しいな〜(妄想爆発中)クレアは…ジーンの片見…何かあったっけ?一緒に戦い、旅した思い出だけかぁ。(T_T)