二ヶ月まった甲斐がありましたよ、の六月号感想。

キリン状態のロングネックで待っておりました。まだコミックスはゲットしていないのですが〜。
超ひさびさのパソコンからの更新でっす。

二ヶ月まった甲斐がある濃ゆい内容でしたねv
ガラテア様の目の件は残念でしたが。(T_T)
誰でも一度は頭を過った事がある考え・・・。まさに。
やらせで金儲け(プラスアルファ?)してんじゃねえかって思ったことあるあるー。
みんな思ってたのでは?いくら反抗的だからって半分も戦士切捨てないだろーよー、とか。
人間と妖魔の数のバランスはどうなのよー、とか。色々。
でもまさか実験とは・・・。
これで、プリシラ他(イースレイ=山崎邦正的扱い)をやっつけて連載終了、も可能、
さらに広い世界へ・・・ということで連載を続けることも可能。嬉しいv
シンシアは見た目もキャラも特技も癒しということが判明。
ユマにも特技プリーズ八木センセイ。せめて富樫的ポジション(解説的驚き役)譲ってよ〜ヘレンさん。

シドは地獄耳で戦士の話聞こえてるのかなー?汗かいてるし。
うおー!ますます楽しみになってきたー!