キウサイでしか…。(>_<。)

…まあいいけど。
いや、良くない!すさまじい焦らしテクの餌食になり果て…。早く来月にな〜あれ〜!ぽわわっちょん!
某お色気作品(←読んだり読まなかったり)以外は全部読んでるので、十分もと取れてるよ〜(涙)。鬼頭先生の漫画が気になる。単行本大人買いしちゃおうかなー。お出かけできないから、それくらいはいいかな?いや、場所がないから!…片付けたら買うかも、です。
鏑本さんの所でゲトした情報(大感謝!)により、私も注文しちゃった…、八木先生の入選作品が入ってる単行本。楽しみだ!(^-^)
その情熱に脱帽&尊敬してやみません。ファン道まっしぐらで素晴らしい。時間ができたらお礼言いにいこうっと♪