4月号感想だ!

コスチューム凄すぎる…。
ブルマ?スクール水着?シンシア〜!(*´д`*)めざましテレビで言うと皆藤さん的役割。クレアは高島アナ、ミリアは…。『萌え』っていうフレーズあんまり好きじゃないけど、あまりにも…、ねぇ?(^_^;)
やっばし全員違うのかな?『リーダーであるミリアから選ぶか?』『いや…、ここは一番公平な方法でいこう』(←ジャンケンorあみだくじ?)…なーんて妄想。ユマはビリになってそうな予感。(←ヤムチャ的存在)
よかったね〜ユマ、ミアータに強いって認められて。数に入ってなかったら涙が出ちゃう、だって女の子だもん。今月号でこれが一番嬉しかった。
ガラ様が髪を大切になさってるのがステキ。最後の見開きの微笑みが美し過ぎ。タバサもキレイだけど。ミリアと旧知の仲っぽいのもグー!通り名で呼び合うのってちょっとテレる、きいてる方が。