二ヶ月分の感想。

常にご無沙汰してます。m(_ _)m
まずは先月の感想です。
まさか違う方が見えるとわ。六人目のナンバー2ですよ。美人は当然として、アッチ方面もお好きな方ですよ。(*´д`*)
少年の冠がとれたせいか、エログロ表現が激しくなりましたなぁ。個人的にはオッケイです。展開全然読めない。
そして今月号は。
ガラテアさん素敵。カッコイイ。死なないで!ミアータ痛そう。穴だらけってまただよ〜。感覚が鋭いのに、気がつかないって有り?殺気がないからかな?傷だけつけていくから。クレア欠乏症は慢性疾患になったので、なれっこです。

DVD二巻と三巻レンタルして来たいです。未視聴なので。ネット巡りもコミケも行けない日々で、連載は心のオアシスです。同人誌欲しいけど、為替の手数料がな…。銀行振込させてくれる方なんてメッタにいないだろうし。いやその前に通販できるサイト様を探すのが先だろうって。(>_<)
ここで一句。

クレイモア サイト増えども 時間なく…

愚痴ってスイマセン…。(T_T)
マイペースでやってまいりますぅ。