SQ感想だよー!!

皆さんご無沙汰しております、お元気でしょうか?
待ちに待った連載再開ですぅ〜、うふ。(*^。^*)
場所は当たった!というか、シドとガークに会いたいから妄想してただけなんだけど。(^_^;)
シスターなんて・・・。キャンディキャンディみたい、えへへ。
ガラ様の目・・・。治そうと思えば目は治せるのでしょうか、防御型だから。
そう思いたいです。なんか、二十年以上前の少女マンガみたいなんだものv
わかりやすく言えばガラスの仮面ですか。もて王にもパロありましたね〜。
話がそれましたが。クラリスには当然『ヒュア』が通じても、ミアータには通じないんですね。すごい妖力!
ガラ様もパワーアップ済ですね。なにかのタイミングに合わせて、二人と対峙したようですし。
・・・おみ足の美しさに感動ですよ。おみ足でひとコマ使ってても納得ですよ。
シドとガークもかっこいい。生身の男よぉ〜〜〜。人間の男には常に飢えてますから。
シドに惚れた。あんなにいい男になってるなんて。(*^。^*)
ガーク派を返上しようかしら。
つーか、一緒に暮らしてんの?それとも詰め所かな?
一体どっちの深遠がきてるんでしょうか?また一ヶ月待ち遠しいです。