3月号感想とSQについて。

ミアータは限界を超えることはなかったですねぇ。母への愛までも限界知らず。なんてカワイイのォ〜ッ!母心くすぐられっぱなし。
いつも目次を見て真っ先にクレイモア読んでるので、八木先生のコメントを見てしまい。あの方の再登場を先に知ってしまい…。いえ、もちろん素直に嬉しいヨ!嬉しいんですが。漫画で直接だったら120%の喜びだったかも。
『遅いんだよ』、って姉貴…もといシスターに言ってほしいっす。(*´д`*)
今までで一番『役者勢揃い感』が漂ってます。ワクワクします!!

関係ないけどSQの表紙のLが松山ケンイチ君に似てるような気がする。
雑誌創刊したてだけど、存続がすでに心配な今日この頃。なんかコンセプト探り続けてる感じ。読者層どこ狙ってるのかな?読者プレゼント当選者名を眺めてると、おなごが多いようじゃが。ネットやってないから巷の声がわからない〜。一応全部読んでます。割とどれも面白いよ〜。あえて言うならラックスティラーがお気に入り。テガミバチもいいなー月ジャンで読んでおけばよかったぁ。