アニメ23〜25話感想。

23話。
原作でライオンさん登場後の、他の戦士の行方がよくわからなかったんですが、
建物に退避してました。なるほど〜
ヘレンはラキのこと覚えてなかった。
リガルド、投げるなよ・・・。(^_^;)

24話。
原作のクレアの四肢覚醒の方がいいよーって思ってたら、伏線だったのね・・・。
後からさらにもう一段階覚醒するっていう。
ラキうざいよ。ラキ好きの私でもうざいんだから、そうじゃない皆さんはもっと
イヤでしょうね〜(T_T)
原作と違って、だんだん覚醒が進んでいった感じがしないので、
手足がコントロールきかない理由が弱くないかな?どうでしょう。
作画が超キレイvvちっちゃいプリ、かわいい。
ジーンさんの見せ場はどうなっちゃたの?(泣)

25話。
走っても揺れない姐さんの髪がイカス。
走りながら話し続ければいいのにーって思いました。
さすがです!情報通の姐さんに調べられないことはないのだ!
プリのノーマル覚醒体、ときどき太かった。
私もジーンさんに運ばれたい・・・。(*^。^*)
プリのさらなる覚醒は、全員スーパーサイヤ人を思い起こした・・・、かな。
ミリアーズ、やられ方が痛い・・・痛すぎる。
イースレイの覚醒体は見られないのかしら、残念。

内容については、楽しんでます。
プリの正義感が強いところとか、アニメのように記憶混濁にするとつじつま合いますねー。