アニメ最終話感想。

プリはともかく、クレアも飛んでる。
クレアも岩を投げてるー。
ラキはちょっとうざいけど、復讐の輪を断ち切れたなら、凄いことです。
覚醒体を維持できないプリがグラマーでござる。ラキのベッドに入ってきた
原作のプリとは同じ人間(ではないか・・・)とは思えない。
ジーンさんがラキを助ける理由がわかんないけど。
ラキを助けたんじゃなくて、クレアを戻せるのは自分だけだ!と思って出てきたのかな。
義理堅い人だから、ラキの命も(ついでですが)大切に思ってくれてる?!かも。
でもジーンさん美しかった。(T_T)
他の戦士と覚醒者は?
イースレイがラキをさらったら、原作の続きもなんとかアニメ化・・・こじつけて・・・できたかも?ふふふ。

ラキよー、クレアのためにはなったかもしんないけど、
プリに捕食される人々のことを考えなさいよー。
まあ、彼はクレアのことしか考えてないので仕方ないか。終わったー。楽しんで観ました!
原作の続きも楽しみだー。

お絵かきBBSの版権お題アンケート、下がってきちゃったよー。(T_T)