アニメ22話と読切三話感想。

アニメ22話。
遺体がありましたが、フローラさん、真っ二つじゃなかったの・・・?
ヘレンの『死なせたりしねー』のあとの、ミリアの『ヘレン・・・』がなかったのが惜しい〜
最初にリガルドにやられた後の姐さんカワイイ。原作でもカワイイんですが。
クレアの部分覚醒の演出、かっこよかったですね〜
アニメならではですね。いままでで一番アニメのよさが出てるかも。
先週分の皆さんの感想を読んで、視聴後の違和感の正体がやっとわかりました。
テンポが悪かったのね。はい。なるほど〜〜
瞬殺って感じじゃあなかったですもんね、確かに。
ほらー、ヘレンの声が大きいから、最下位ナンバーがいるって一般人にばれてる〜(^_^;)
でも、あのときばれたにしては、あの人たちピエタを発つのが遅くないか?
人間の足でひと山越えてくれば、それだけ日数もかかってるかな〜
だとしても、馬で向かってる人間に、『行くな』っていうくらいしか離れてないんでしょ?
すごく離れてたら、もうクレイモアは全滅してるし、行くなとは言わないと思う。
でも普通の人間の感覚として、そんな場所通りたくはないよな〜。

読切三話。
プリだ〜うわ〜、嬉しいけど・・・。どうして記憶をなくしてるのかわかんないよー
大剣持って飛んでった彼女はキョーアクなままだったのにね??

またもやナンバー2に解説をお願いしてます(^_^;)
リガルドカワイイヤツ。かっこつけて次のページでやられてやんの。プッ
『おまえはそこで腕を治してろ!』
『なにが獅子王だ、女に傷ひとつつけられないじゃないか・・・(うろ覚え)』ナンテネ
思ったとおり、イースレイの覚醒体は大きく、プリの覚醒体は小さかった。
ミュシャ。アルフォンスと繋がってる名前で嬉しい〜。ミュシャの絵、好きです。
イースレイの棒軍団。ジョジョのミスタのスタンドを思い出す、かわいい〜。
キュートなおめめが今回は見られなかったですね。
まっぱで忠誠を誓う彼は、とっても男気のあるひとです。ほれます。
プリの瞬間再生、すごいですね。最強だわー。
もうプリの家族はいないのに、町についたあとどうしてるんですかね?
うむーー。
来月は間違いなくクレアのはず。七年の間の話だといいな。