最新号感想続きとアニメ魔女の顎門1。

最新号感想。
前から思っていたんですが、クレイモアの装備で覚醒したら、防具とかアンダーウェアはバラバラにならないのかな〜?早着替えしてるの?

体の覚醒を伴わない(中身だけ?)覚醒しておくのも可能なんでしょうか・・・。

ローズちゃん。ちゃんとクレイモア人型で出てきましたよね。
覚醒後の人型は、普通の人間と変わらないものと、戦士だったときのものと、選べるんですね〜。オフィーリアもそうでしたし。

テレサは、彼女の墓碑を作っているでしょう。
でっかいお墓が、ゴダルの丘にできているはず。

覚醒したかどうかなんて、組織にバレバレですしー。
テレサも隠し通す気ないんでしょうけどね。

アニメ。

ジーンさんのお声が、葛城ミサトさんとセーラームーンの人でしたね。この二つしか例示できない所に、年が出てるって。(^_^;)
(最近はCVっていうんですよねボイス?キャスト?キャラクター?)

私が名前だけでわかる数少ない声優さんのうちの一人。

少年ぽいかわいい声でした、ジーンさん。
もう少しオトコマエな声でも良かったけど、もう少し様子見ましょー。

クレアがのろける台詞、なかったですが、その方が彼女らしいかも。
でも、仲間の死に激昂したところはそのままが良かったです。
あっついクレア、好きなので。

リフルんに、『あげる』と言われて喜ぶダフがかわいかったです。