アニメ魔女の顎門2。

リフルんとジーンさんの会話が変わってた〜〜〜
あのシーンは、ジーンさんの人となりがあらわれているところなのに。
人間を家畜呼ばわりがよくないんでしょうかねぇ。
むむーー。
ガラテアの台詞も、ちょっと省略されてましたね。
説明台詞をはしょった感じでしょうか?好きな文脈だったのですが。
でも、その他は満足ですー。リフルもダフも『いいよいいよー、そんな感じ』、です。
ガラテア再登場のシーンは、漫画ならではのあの描き方(髪の毛サラサララ〜、が)好きなのですが、
アニメだと難しかったんですかね?でも素敵でしたv
妖気操作の『ヒュン』がキレイでした。アニメならではですね!

DVD限定盤一巻予約しちゃった!
ビデオとり損ねた夫が買ってくれると言うので。ラッキー。