皆さんにお願い!!!!

お絵かきBBSで、再びクレイモアのお題が版権お題の候補になっています。
お暇なときに、ぽちっと押してくださいませ〜〜
ttp://www.oekakibbs.com/
(hを先頭に足してください)

私が以前追加したときは、すぐ候補圏外になっちゃったけど、
今なら!可能性はあるはず。お題になれば、いろんな人の絵が見られます。

普通にWJイラスト板にも描いてもいいはずなので、みなさん投稿してくださ〜い。
みなさんの絵が楽しみです。生きがいです。

前はぐぐってクレイモア絵探ししてましたが、最近は時間がありません。
プロの方も描いてるって、Tea様のところで読みました。
・・・探しに行きたい。
行きつけのところだけでもかなり満足なんですが。人の欲望って果てしないですね。