最新号とアニメ

先週のジャンプ予告に番外編って書いてあったので、まさかとは思いましたが・・・。
ローズマリー、素敵なんですけど!覚醒後も。
イレーネが蹴落とされたわけではないことに少し安心。
このときナンバー3ってわけはないよな、イレーネさんの強さならv
ローズマリーより強い、と思いたいです。
クレアと会うまでは冷たかったはずなのに、仲間思いですねテレサ
孤高の存在になるにつれ、だんだんクールに・・・?

訓練生のときの優秀っぷりを見ていると、すぐデビューでもおかしく
ないはずなのに、テレサもう完全大人体(おとなたい?)ですね。
相当ローズちゃんが我慢したのか、テレサのデビューが大人になってから
だったのか。
過去のナンバー1の覚醒事例から学んで、テレサの内面をよ〜〜くしつけてから
デビューさせたのかもしれないですね。
ただでさえずば抜けた妖気の持ち主なんですから。
 

アニメ。

イレーネさんの台詞は、もとのままの形がよかったな〜。
あと・・・なんだっけ?すぐ感想書かないと忘れる〜
思い出したら書きます。スイマセン。