イレーネってすごいと思わない?(リフル風に読んでください)

妖気読みは、テレサが一番だということになっておりますが。
テレサは、討伐隊の妖気が出ていた三人が誰か、わかってなかったのに対し、
イレーネは、クレアの中のテレサを判別したのですごいと思います。
あと、ラファエラの真の力を見通したのも。組織一妖気消しに長けてるのに〜

隠匿イレーネさんは、うっかりを卒業したのか??
妖気を隠すことに長けていくとともに、妖気読みに長けていったのか。

アニメ。
オフィーリアの声、先週感じたより違和感なかったですが、かわいらしい見た目があまり
なくて、一部動きも省略されてて、哀しかったです。美人系、怖い系顔が多かったです。
そうよ、オフィーよりは、ミリアーズやこれからのガラテア様の回の作画を優先するさぁ。(涙)
うっかりラキを町まで連れて行った設定が変わってて、説得力ありました。
クレアを守りたい!という人の身でありながら壮大な目標を抱くラキ。
そんなようなこと、イースレイにも言っていたけど無理では・・・?
助けにはなれるかもしれないけど。
女覚醒者、カラーだとグロいね。美人だけど顔でかいし。次回に期待です。