6/12分アニメ感想。

ヘレンの照れが足りない!(←今回一番の感想)
オフィーリアの声はめっちゃプリティな声を想像していたので、ちょっとイメージ違いました。
『おまえは・・・』って、オフィーは戦闘には参加してなかったってこと?
考えてみれば、ナンバー4がいるのに、ナンバー6がトドメを刺すのも変ではありますが。
覚醒者狩りフェチのオフィーならなおさら。
いくらなんでも、その覚醒者がミリアの同期とは知らなかったと思うし。
知ってたらミリアに戦わせて、観察して楽しむ・・・ことをしそうです。(^_^;)
もしくは、覚醒者退治のメンバーだったけど『あなたたちだけでおやりなさいな』って
仲間が苦労して覚醒者と戦うのを眺めるのもありかな。
あなた達がやられちゃったら、私の出番ねぇ〜、みたいな。

来週楽しみでやんす。オフィーリア好きなので。
あの振り向きがたまらないですね。はい。