アニメ果て無き墓標Ⅱ

作画美しくって嬉しいな〜〜〜vvv
あ!ラファエラだーーーーー。でも、悲しくもある。だって・・・。(以下略)

フローラの名が出ていましたね。
自分より上のナンバーを出すのが、プライドの高いオフィーっぽくないし。
アリシアのことは、47番ごときが仕入れられる知識じゃないのかも。
誰??っていう期待では、アニメだけ観ている方は同じなんでしょうね〜

内臓食べたい・・・は、ゾクゾクしました。
声が合わないなんて言っちゃって、ごめんねぇ。
とても良かったです。特にこの台詞。

関係ないけど、ガラテアってオフィーにとっては、忌々しい存在なんでしょうね。
ガラテアのオフィーいじり(いびり?)が見てみたかった・・・。
妖気操作されちゃったり。
生身の戦士では、ナンバー3が最高位ですからねー。
一度ならず、殺っちゃおうって思ったはずです。うふ。

さ、再来週わ!!テンション上がりまくりですよ。だって、大好きなジーンさんが
出るんですもの。第一印象の、顔の怖さが残ってて欲しいなぁ。