月ジャン最終号感想。

終わってしまいましたね、月刊少年ジャンプ
短い付き合いだったけどありがとう〜〜って感じです。(一年強)
黒ラブ終わっちゃうのか〜、それは惜しい!(←クレイモア関係ねぇ)
次は、数日早く読めるよ〜わ〜い!ルンルン。

ミアータん。(さくらいさんのサイトで使われてた呼び名を無断拝借)
私は好きですね〜、どちらかというとクラリスよりも。
横顔みる分には、ルックスも期待持てそうだし。
数少ない少女キャラで、将来性十分だし。(成長の遅いクレイモア戦士の彼女が大人の女になる頃まで、
また時代が飛ぶことはありえないとは思うけど)強いし。
クラリスって、人間っぽい分なんだかいらいらする。キライではないんですが。
実際怖いよ、面倒みてたら・・・ってわかってるんだけど。
ドジッ娘すぎるでしょ。仮にも戦士なんだからさー。
コント?って突っ込みたくなる。
ところで、乳でてるのかな?それともおしゃぶり状態のみなのかな?
だってすぐには分泌されないでしょー出産してないし。

週刊いったら、より多くの人にクレイモア読まれるんだろうな〜
サイトが増えそうで楽しみだ!

アニメは、ミリアーズの声がイメージぴったしで嬉しかったです。
私は、ミリアはあの声でOKっす。ベビーフェイスに知的な声。
プリシラもぴったり。
ヘレンが美人ですな。描かれてる方の愛を感じるような。
クレアの声が、イメージよりかわいいなって思ってます。すぐなれるだろうけど。
ルヴル、声かっこええ。