アニメ19話と20話。

シンシア〜、ベロニカさんの台詞を・・・。(^_^;)
そんな矜持があるシンシアもかわいいですが。
二人の話、読みたい書きたい〜(ネタがない。)

プライド高いフローラさんも好き〜
原作の、チームの事を熟慮している彼女も好きですが。
オリジナルいいね〜、これはこれで楽しめる。
クレアのストーカーなジーンさんもv
デネヴの回想シーン、怖かったよう。

獅子王かこいい!えへへへ〜〜〜
これからの展開は鬱ですが・・・。
私もイースレイの家には違和感を覚えていたので、野宿はリアリティありますねぇ。
原作読んだとき、覚醒者はベッドで寝ても気持ち悪くないのかな〜っていう疑問も。
世間はコミケかあ・・・。なにもかも皆懐かしい。(-。-)y-゜゜゜
クレイモア本読みたい・・・ガガガ・・・。