WJ最新号読切第二話感想。

今回も良かったですね〜
誰が主役かは、前もって知っていたのですが。
書いて欲しかった内容で、嬉しかったです。
何が良かったって、オフィーリアの鬼畜っぷりですよ。想像を超えてましたね。
ミリアよりオフィーが好きな私。ゆがんでる趣味を再び自覚。
自己紹介するオフィーは、とても美形でした。
ミリアとオフィーリアには、『素敵よ、あなた達・・・』と言いたいです。
ヒルダさん。私の好きなキャラと名前かぶってます。(銀英伝よ〜)
素直なよい方です。二人の組織に入った境遇を知りたいですね。
家族が亡くなる、志願する、村八分にされ捨てられる、
組織からスカウトがくる、村が盗賊により全滅する・・・
・・・他にどんなのが考えられるでしょうか。お金目当てとか?

勝手に選ぶ姐さんベスト3ショット。
普通にオフィーリアに謝ってるコマ。(そいつは、極悪人だぞぉ!!)
ヘレンに呼ばれて振り向くコマ。(ほっぺがカワイイ)
ヒルダへ心の中で語りかけるコマ。(優しい微笑み〜〜〜)
ヒルダと会話してるところもgoodだし、姐さん魅力全開でした。

覚醒後の意識の持ち方って、妖力の大きさによって違うんでしょうか?
剣も持てなくなるって?
ナンバー6だけど、オフィーと実力差が相当あるんでしょうか?
覚醒体を維持できないから、最後『人』に戻ったんでしょうか?

ヒルダはオフィーリアを見て、『このヤロウ(怒)』と思ったのかな〜(^_^;)
自分がヒルダだって知らせても、どうしようもないし、切ないですね。
ミリアが苦しむだろうから、知らせないままで逝こうと。
とどめは友人にさしてもらいたかったのかな。ほろり。

再来月は主役クレアでしょう。
来月は誰かなー。ガラテア?イレーネ?
個人的にはジーンかリフルがいいです。無理でしょうが。
男の時代の話もいいな〜。フローラやウンディーネも。
人気からいうと、シンシアだったりして。組織に目をつけられる
理由、知りたいです。ベロニカさんも出してくれ〜!!

・・・キリがないのでやめます。