12月号…(^-^)その1。

朝、出勤途中のコンビニでクレイモアだけ立ち読みしました。(そしてWJとともに購入済♪)
素直に嬉しい。話の展開もアニメ化も。携帯更新なので、パソコンから改めて更新します。v(*^□^*)v

続きです。
生きてて嬉しいよ〜!でも、最後の六人ではなくて途中で気を失ったユマとタバサが生きてて、ゼルダが・・・。
(T_T)ファンの方はかわいそうじゃ・・・。
シンシアは本当に愛されっこですねvひとりくらい癒し系もいなくっちゃ、って事でしょうか?
ユマは、確か腕を無くした防御型でしたよね?正統派の40番台キャラ。うふふふ。(実質一番足手まといちゃん)
攻撃型三人、防御型三人。タバサは・・・調べればわかるかしら??
また涙してしまいました。ミリアの涙に、デネヴの台詞に・・・。本当にいいリーダーじゃ。
でも、ウンディーネ&フローラの人となりがわかる言葉にも、ちょっとやられました。
死亡確定したけれど、本当にいい人ばっかりだったよ〜〜〜(T_T)
回想シーンの在りし日のみんなの姿、本当に泣ける。
そして、今回いっちばん嬉しかったこと。クレアがラキを探し続けていたこと。
そうだったらいいなってずっと妄想してました。クレアの生きる目的は、妖魔撲滅でも、組織打倒でもなく、テレサの敵討ちと、ラキとともに生きることなのだ!!!(力説)
幻影なんて使ったら、ラファエラか新しい目に見つかるのでは?とハラハラしました。
早く来月号が読みたくって、ウズウズしています。
半人半妖の髪の毛は、成長が止まったら伸びないと思っていたのですが、
ミリアの素敵ポニーテールに私もやられました。(*^。^*)
隠遁軍団はどんな格好をしているのか、詳細を早く見たいです。

・・・ラキとプリシラの間に子供とかできていませんように、と祈っております。(生殖可能かは知らないですが)
アニメ化は嬉しいです。最近のアニメは本当にクオリティが高いし、声優さんもお任せでOKです。最近の人知らないし。(*^^)v
年のせい(?)か、大好きな作品のアニメ化に関して、二十歳そこそこの頃のような
アッツイ意見は持てなくなっているようです。単純に動いたりしゃべったりがみたいんだよねー。

幸せで、しばらく地に足がつかなくなると思いますv