11巻購入&公式発売前にいろいろと知ってしまいましたが。

いろいろなサイト様で知ってしまいましたが、書きません。うずうず〜〜〜(*_*)早く六日になあれ!!
鉄の意志で、ぷれびゅ見に行きません。三日間もつだろうか??(自信なし)

ミックス。泣けました。カバー裏がぁ〜〜〜〜・・・。えーん。
ジーン最高。カッコイイ。男前。
あと、デネヴもいいです。短期間だったのに、隊長との絆がすごい強かったことに涙。
・・・でも、百合的なものには興味はないのでした。友情&絆だよ〜。

通しで読んでみると、ガラテアが影の主役ってカンジでした。
秒殺で妖魔退治をこなし、『黒い服の男が金を取りにくるから、渡すがいい』と言い残し、次の仕事場へ。
・・・こんな生活、もう嫌。(なんて、ガラテアの日常を想像v)

そして、わざわざ本社へ出向き、重役への苦言も忘れない、お局さまのガラテア。
素敵です。行動力ありすぎです。松尾芭蕉も真っ青の、高速移動です。
カノジョなら、テレサみたいに、馬に追いつけずに村が全滅することもなかったでせう。
足だけは速いのです。
もっとも、ナンバー3で組織の目だから、大陸の遠方には配置しないかもな。