疑問8〜15

8 クレアとエレナは同期だけど、戦士デビューの時期が違う。手術を同時期にうけたら同期なのかな?(^-^)
9 オフィーリアは全員殺しちゃえばばれないって言っていたけど、テレサには見張りが常についてたみたいだった?
  ナンバー1には必ずつくのかな?問題児に必ずつくってことだと、オフィーにもいないと変だし。
10 妖魔の何を移植してるの?血と肉ってことだけど、生首(どれくらいたったかわからない)だったし・・・。血はスピードを与え、
  肉は力を与え・・・っていうのは例え?(1巻でクレアが言ってた)
11 ナンバー決めの周期が不明。
12 移植用の血肉の調達方法は?
13 エルフ耳と普通の耳のクレイモアが両方いるのはどうして?
14 クレイモアの作成(?)周期が不明。
15 イレーネはどうしてオフィーリアを殺さなかったのか?