7月号感想。結局携帯からですが…。

おかえり〜ラキ!(*´д`*)
かっこええ。ザキ兄さんは華奢だったけど(妖魔が化けてる姿しか知らんけども…)、流石にマッチョやな。眉毛に昔の面影が(/_;)。人をくったような笑みがイイ。テレサのようで。剣は…ラボナの聖剣と違いますよね。デカいもん。聖剣どこにやったの?どこから剣を手に入れたの?
しとしとぴっちゃん。…あの子誰?覚醒者カップルの子にしちゃあデカいような。組織から逃げ出したorラキが連れ出した子?妖魔の見分けがつくんだから、人間じゃないだろうなぁ。
ラキはいつプリと別行動になったのかなー7年前のあの時かなー。プリが興味を失わない限り、自力で逃げられるワケねぇ。もしかして、妖魔やクレイモアや覚醒者じゃないんだから、上手く人だかりまでたどり着けば逃げられないこともないか。でも『逃げる』必要ないじゃん、正体知らないし。お世話になりました、って置き手紙おいていなくなったとか。イースレイには剣を教わりたいから、すぐには離れたくないはずだけど??
シドの『男には色々あるんだよ』的発言がちょっと微笑ましい。ラキの子?って思ってる?いくら助けられたからって、人間じゃない7人と普通に酒飲めるあなた達って…素敵よ(ブルッ)。酒量の調節までできるなんて、半人半妖は便利な体だね♪
ぜひシドには、お別れぶちゅうをかまして欲しい。全員は無理だから、誰か一人にターゲット絞って。別に怒りも、惚れられもしないし。万が一ぼこられても…しんないけど(^_^;)。
酔っぱらったガークがキス魔っていうのもみてみたい。どなたか描いてくれないかなー。コメントいただければ見に伺います。