アニメ21話感想。原作ネタバレあり

わかってはいたけど、鬱になってきました・・・。
でも、覚醒者数体をやっつけるところが見られたのは嬉しいです。
ベロニカさんがやられたときは、やっぱりシンシアに切りかかってほしかったなぁ。
ラキの方もちょっと、かわいそうですね〜。女に弱いヤツめ・・・。(-_-;)
考えようによっちゃ、ずっとだまされてるよりはこの方がいいのかも?
でも、涙に惑わされちゃいけない!!覚醒したときの極悪なのがプリシラの本性だよ!
・・・ん?もしあの時だけしか極悪フェロモンが出ていなかったら、
プリシラはその後ずっと苦しんでいたのかも?
・・・い〜や、ありえない!たとえそうでも、許せないのだー!
『罪を憎んで、人を憎まず』(by大巨神)とはなかなか言えないですよ。
どの覚醒者も、覚醒後は極悪度が増しているし、本性は悪だと思いたいです・・・。
内臓食べてて、正義感もあったもんじゃないでしょ。
オリジナルだと、展開が読めないのでワクワクドキドキです。悲しいけれども。
やっぱりライオンさんちっちゃいね。うふ。
リガルドのアップ、素敵でした。