DVD一巻とアニメ17話。

DVD。スペシャルエディション一巻ですよ。
本編しかみてませんが。
まず、OPとEDの画像がキレイv一話のラキがめっちゃカワイイ。
ザキさんにも気合入れてほしかったなー結構イイ男なので。
クレアの名乗り方。原作もいいですが、これもなかなか良いです。
三十分のアニメとしてうまくまとまってます、はい。
そして何より。
エレナーーーー美人だーーーー!やっほい!儚く、可憐で哀しい・・・。
泣けました〜。原作もよいけど、アニメもGOOD!
おでこラブ。
訓練生時代・・・。(*^。^*)ウヘヘ。
二話は繰り返し見ちゃいますねー。きっと。
私も、クレアに水浴びして欲しかった人のひとりです。

アニメ17話。
貫け、仲間の敵だ!(←しつこいようですがこの台詞も欲しかったよう、グスン)
覚醒リフルが、大人っぽい声でセクシーでした。
覚醒ジーンも美しかったです。ぐるぐるもかっこよかった。
エバさんがかわいかったら最高だったのになー。
私の中ではエバは天然系でガラテアの友達ということになっています。
なんでも受け流し上手v