久しぶりですよ。

ご無沙汰です。携帯からでございます。やっぱり!と思い安堵しました〜。(つд`)終わらないでよかったよぉ。まだアニメ見られていませんが、なかなかのクオリティだそうで。楽しみです。第一話は勘違いしてて、ビデオ録れなかったんで。二話以降とってあるので、来月まとめて観ます。えへへ。DVDのジャケのクレアステキ!付録のコミックスカバー、やっぱりテレサと対なんでしょうね。エレナとジーンと三バージョン作って欲しいよぉ。あとラキも。キャ〜、ラブコメ女な私!でも、男の腕じゃあないよね。(^_^;)あっ、次の月ジャンいつだろ?2日かな?一カ月以上ネット落ちしてるので、皆さんのサイトがみたいです。携帯から見られるところとみられないところがあるので。携帯のフルブラウザは高いからな〜。あと少しの我慢…。拾いモノってなんだろう?久しぶりに心躍る展開でした。ダフは拾いモノの見張りをしてるのかな?アニメは最初から放映話数が決まってるみたいですね。どこまでなんだろ?