mixiでわかった私のカンチガイ。

実は、私・・・戦士は銀眼銀髪だと思っていました。
クレイモアコミュで、髪の色談義(終息宣言が管理人様からされてたので、書き込みしませんでしたが)があったのです。
色が抜け落ちただけで、銀髪じゃあなかったんだあ。そっか〜〜〜。
確かに、八木先生のカラーはクリーム色というか、金色のような色ですよね。ああ〜〜〜。
デルフィニア戦記の影響もあり、銀髪って好きなんですよね〜。特にストレートロング。それで脳内設定が。あはは。
でもアリシアとベスは銀髪がすごく似合いそう。個人的意見ですが。
過ちを認め、これからは(滅多に描かないカラーですが)ちゃんと黄色系で塗ります。はい。
mixi入ってて良かった〜。