1月号感想。

ふぇっふぇっ…。(・∀・)
読みましたよ。感想は夜に書きます。

一番気になったこと。
ヘレンのぐるぐる?????あれって、ジーンさん(意識して外さないと、ジーンは『さん』付けでよんでしまふ・・・)のですか??
気になってしょうがないよ〜〜〜〜!風斬りもNEW幻影も素敵だったけど。はい。

やっぱりみんな微妙に服が違うんだ〜。セクシィですねぇ。デネヴはどっちの服かわからない。たぶんヘレンと同じタイプ(もも露出なし)でしょねvミリアのデザインが一番好きかな。ガーターベルトみたいで〜。シンシアのデザインは、ブルマっぽい。いや、もっとハイレグ(←古い)かも。楽しみにしておきましょー。

血ヘドを吐くような修業とはいえ、そうそうナンバー一桁の持ち技を習得できるもんなんでしょうかね?後ろの剣に手をまわしたクレアをみて、まさか!!(゜o゜)って思いましたが。素直に嬉しいvv

今月はミリア隊長祭りでした。魅力の衰えを知らぬ(というか、魅力増した?)ラヴリーな猫顔とポーズに、見とれました。
そしてまた隊長を慕う戦士が一人・・・。タバサ、見た目も話し方もお気に入りです。希少価値のあるキレイなお姉さん系だし、活躍して欲しいです。あの髪型、ちょっとドラクエ5を思い出すけどv

シンシア〜なんてイイコなの〜!というより、戦士ほぼ全員いいひと。不幸な生い立ちがあり、痛い目にあい、厳しい修業をしたりしてもみんな性格が捻じ曲がらないのはなぜ?組織のしつけ、教育法を知りたいよ。一番素直なのはオフィーリアじゃあないの?って思います。(^^ゞ

妖気。七年もずっっと消し続けられたわけはないでしょう。ガラテアさえ、距離の制限はあるわけだし、順番に南に見張りを立てたり、(おもにクレアからみんなに)妖気の消し方や読み方をレクチャーしたりしてたんでしょうか。『ユマ、妖気がもれてるぞ!』とか怒られたり(^o^)(ごめん、ユマ・・・)

ラキに会いたいよ〜
ジャンプステージ、外れたかな〜。当たれば一週間前にくるらしいけど。