12月号・・・(T_T)その2

17人を埋葬したのは、七人なんでしょうね。(T_T)いかん、泣けてきた。。。
それとも、剣を刺して放置しておくのかしら?
でもでも、エレナは埋葬されてたし。(←こだわりポイント)
組織が確認に来た後でしょうけれど。
つらい所ではありますが、バラバラの遺体もあったはずなので、服とか剣を外して
生き残り7人はカモフラージュ?(まっぱで隠れてるっていうのも、ちょっと滑稽v)
それだけで隠しきれるとも思えないですが・・・。
死亡確認するなら、印や剣、あと、頭部を探すんでしょうし。
それとも、組織は確認しにこなかったのかな?
もしくは、知ってて黙認、とか?
(イヤな話になってきたので、話変えます・・・)

ところで、イレーネさんのときにも、服はどうやって調達???と思いましたが。

まほろばの闇、隠遁イレーネさん、今回。
ふとももフェチはだれなんでしょうか?(もちろん八木先生だって♪)
そこだけ出てる服が多いなってv
私も好きですが。

以前、印は使いまわしなのかな、って考えていました。
でも、自分と同じマークの墓標があったら、ちょっとイヤかも。
戦士や、組織は、そんなことキニシナーイかもしれませんが。

悲しい展開が続くので、コスチュームとアニメ化を楽しみに、元気出していきます!