11月号感想

ぎゃ〜〜〜〜〜〜

あまりの悲しさに、ジャンプフェスタ申し込みすることに決定。

でも、ラキに会いたい(*^。^*)かっこええやろな〜
老けない二人に、疑問わいてても、言いくるめられてそう。そういう体質なんだ、とか。

できそこないは、昔もいたのね。誰かなぁ・・・・?
体質なのか、組織が意図的にクォーター以下の濃度のクレイモアを作り始めたのか?

隊長!!っていう呼び方が素敵。個人的には、四人とも好き。
特に組織の考えを答えてくれる彼女LOVE。古い髪型も込みで。
色つきのカノジョは、シンシア的な『あ、はい』キャラを継承。

でも、一縷の望みに・・・すがりたいんだよお。
テレサ編みたいに、別の話かと思ったらなんだ繋がってたじゃん、みたいな。

なにかいる、のよね?でもクレイモアじゃないのよね?
見たことがないものがいるのか、速過ぎて見えないのか、どっちなんだ〜?

みんなが致命傷を受けていないのは、偶然なのか、ガラ様みたいに飛び物をそらして
くれる存在が、どこかにいる!?

できそこないちゃんは、(あ、クラリスね)複数の覚醒者がいるってわかってる。
初めに気絶したはずなのに。ただもんじゃあないね。(*_*)

誰があそこに埋葬したんだあ〜〜

疑問が尽きない今月号なのでした。