どうしようかな〜、お絵かき掲示板の宣伝活動。

はふ〜。
超プレミアなプリシラを描き込んでいただいてから、はや十日。オエビにカキコがないのです。グスン。
やはり、こちらから打って出るしかあるまい。

いろんなオエビに、クレイモアの版権絵を置いてくる。(お絵かきBBS他。)
クレイモアサイト様で、オエビを持っているところに描き込んでくる。(把握してるのは、三〜四ヶ所くらいかな・・・)
関係ないけど、好きなジャンルの絵をカキコしてくる。(太臓もて王のオエビとか)
荒れても困るしな〜。(とらぬ狸のなんとやら)

・・・勇気がいるなあ。でも。
他人は変えられないけど、自分は変われる!
できることを全部やってから後悔すべきだ。(←セルフ鼓舞モード)

あ、mixiクレイモアコミュニティには入りました〜。よろしくv