密かにクレイモアごっこ。他

『遅いんだよな〜』
提出書類が遅かった時。声に出しては言わないけど、テレサっぽく心でつぶやいてみたり。


そういえば、ガラテアさんはかなり古株みたいですね。
ババア・・・もとい、ババ様ですね。ガラテアババさま。
飯を食え、って言うのも納得。年の功です!
お年寄りの言うことはきかなきゃダメです。
(私はガラテア好きです、信じてください)

リフルとのことを、どの仲間に自慢するつもりだったのか、気になりますね。
消去法でいくと、ナンバー2でしょか?
案外ラファエラだったり。
相槌のみでノーリアクションのラファに、グチや自慢を滔々と話すガラバァ。
人間的過ぎて、素敵です。(^o^)


来週発売日ですね、ドキドキです。
連載が終わらないように、それだけ祈ってます。(T_T)

でも、死んだと思ってたら生きてた、っていう週刊少年なにがしのような展開の連続はやめて。
(でも生きてて欲しいんだよぉ〜←矛盾)
あと、クレイモア専用お絵かき掲示板にも書き込みがありますように。
アニメ化したら、クオリティが高くなりますように。
ファンサイトが増えますように。
画力が上がりますように。


・・・人の夢って儚ェ〜!!!(阿久津宏海風)