「クレイモア好きさんに47の質問」

No.01 あなたのHNを教えて下さい。
 ちょっこむ(cyokkom)です。
No.02 よろしかったら性別を。
 女。
No.03 クレイモアを好きになったきっかけは?
 漫画喫茶のオススメコーナー。コミックスを買い、月ジャンを買い、月ジャンのバックナンバー置いてある
漫画喫茶に行って、その後10巻を買って、全部繋がりましたv
No.04 お気に入りのキャラクターを3人教えてください。
 ジーン、ガラテア、こないだまで三位はミリアだったのですが、今はデネヴ!
No.05 苦手な(嫌いな)キャラクターはいますか?
 特になし。北のボスの上半身裸が・・・まっちょすぎて苦手w
No.06 銀眼の魔女のコスチュームについて思うところをどうぞ。
 最高。GJ!!
疑問なのが、肩の部分は剣を納めるのにつかってるけど、腰の部分は?剣で切れないように?
腕や足は??死体を見分けるだけなら、印でできそうだし、弱い妖魔でも防具は切り裂けるし。
やっぱり形式的なものかな〜(人間に対しての)
No.07 妖魔の見分けつきますか?
 わかりません。
No.08 覚醒者のデザインをどう思いますか?
 すごい。女性は顔の見分けがつくのに、野郎は原型を留めてないタイプが多いっすね〜
女はカオが命、ですか?
No.09 大剣を振り回して妖魔を惨殺するお姉さんは好きですか?
 イエス!オフコ〜ス。
No.10 一目惚れしたキャラクターはいますか?
 オフィーリア。見た目かわいすぎ。ポーズ、振り向き方。
No.11 “姐”と言えば誰が思い浮かぶ?
 ガラテア。
No.12 “萌”と言えば誰が思い浮かぶ?
 プリシラ。子クレア。
No.13 “猿”と言えば誰が思い浮かぶ?
 シド。
No.14 自分的クレイモアのテーマソング(またはテーマ曲)があったら教えて下さい。
 CALL ME(YOSHII LOVINSON)ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08432
No.15 クレイモアで一番好きなシーンは?
 ジーンがクレアを引き戻すシーン。(涙)
No.16 泣いてしまったシーンはありますか?
 同上。
No.17 お腹がよじれたシーンはありますか?
 北の戦乱編で、ジーンに愛想笑いで自己紹介するヘレン。・・・に、つっこむデネヴも。
No.18 憤懣やるかたない、納得のいかないシーンはどうでしょう?
 テレサが殺された所。
納得がいかないのは、テレサがすれ違った盗賊の馬群をダッシュで追いかけなかった所。
追いつけなかったのかな?
No.19 おすすめのひとコマを教えて下さい(コミックスベースで○巻の○ページ
    ○コマ目)。
 まほろばの闇で、クレアが女神像から大剣を手にする見開きページ。
No.20 これこそ名ゼリフと思うセリフを教えてください。
 もっと飯を食え(ガラテアv)
No.21 これは伏線だろ!と感じている部分があれば教えてください。
 ゼルダが今月号出なかった。ナンバー2が話に出てこない。
No.22 組織とことを構えるミリア、デネヴ、ヘレン、クレアたちにチーム名を付けて
    あげてください。
 半熟ガールズ
No.23 チームの中で、しぶとく生き残りそうなのは誰?
 クレア。と、言いたいが・・・。月ジャンで・・・。
No.24 チームの中で、黒の書を送るキャラクターがいるとしたら誰が誰に送る?
 クレアがジーンに送って欲しかった。(妄想)
No.25 チームの中で、これから伸びそうなキャラクターは?
 クレア。と、言いたいが・・・。月ジャンで・・・。
No.26 チームの中で、出番を増やして欲しいキャラクターは?
 北チームではフローラ。と、言いたいが・・・。月ジャンで・・・。(しつこい)
No.27 チーム内で揉め事が起こるとしたら、それは誰が原因?
 ヘレン80%デネヴ20%(ミリアーズでは)
No.28 微笑のテレサ、幻影のミリアのように、主人公クレアにぴったりな通り名を
    つけてください。
 激情のクレア。
No.29 突然ですが、あなたは富士額ですか?
 いいえ。
No.30 クレイモアで、一番インパクトのあるおでこの持ち主は誰?
 オフィーリア。ベロニカ。
No.31 実はこいつが“裏主役公”だと思うキャラクターはいますか?
 ラキ。
No.32 クレイモアで好きなペアは誰と誰ですか?
 クレアとジーン。
No.33 では、その好きなペアの魅力を語ってください。
 お互いの価値をわかっている。(涙)
No.34 テレサと戦ったイレーネ、ノエル、ソフィア、プリシラたちにチーム名を付けて
    あげてください。
 姐さんと三ボケ
No.35 チームの中で、実は死んでなかったと言い張りたいキャラクターは?
 ソフィア。美人だv
No.36 チームの中で、永久欠番にしたいNo.はいくつ?
 無し。入れ替わるものだし・・・。
No.37 テレサの死について一言。
 なんで仕留めなかったんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!
No.38 テレサキックについて一言。
 体が軽い方がダメージ低いかと。
No.39 結局のところ銀眼の魔女の腹部はどうなっていると思いますか?
 手術跡。内臓が出てる系。
No.40 コミックのカバーを外したイラストで好きな絵はありますか?
 5巻表のクレアとテレサ。(*^。^*)
No.41 クレイモアの外伝が書かれるとしたらどのキャラクターのストーリーが
    見たいですか?
 ジーン。ガラテアと旧知の仲みたいなので、その辺の話を。
No.42 クレイモアのことで、今、一番気になることは?
 もちろん来月号ですよォォォォッ!!
No.43 クレイモアがなかったらあなたはどうしていますか?
 うむむ・・・想像できません。お絵かきをこんなにはしていないかも。
No.44 八木教広先生のコミックスのコメント「○巻です。よろしくおねがいします」に
    ついて率直にどうぞ。
 素敵カラーイラストが拝めるので満足です。
No.45 八木教広先生に一言!
 こち亀くらい続けて下さい!((c)大亜門先生)お願いします!
No.46 これからの展開に期待することは?
 クレアが過去ではなく未来を見て欲しいです。
No.47 お疲れ様でした。47質のご感想があればお願いします。
 楽しかったです。どうもありがとうございます!
 
配布元 しゃるどねっと 様